村上を批判する方法

 

たくさんの英語のレビューが重要ですが、村上さんの言葉はとても貪欲で驚くことではないので、誰も読み直したくないので、ほとんどはこのようになる傾向があると私は推測します。ですから、あまり良くない最近の作品は私たちの見解を形成する傾向があります。そのような人にとっては、批判する前に前の作品を読み直す必要があるかもしれません。 この一節はまた、私たちがそれを読み直したくなるような、私たちを一時停止させるものが何もないので、なぜ彼の小説を駆け抜けるのかについてのいくらかの感覚を私たちに与えます。ビデオ時代の文学:村上春樹は人気作家ですが、彼の文学の遺産は何ですか? 村上春樹は、彼の本をむさぼり食い、彼が書いたもののほとんどが間違っているので、才能のある作家です。 過去の偉大な文学者を絶えず呼び出すことによって、彼は彼らの会社が彼の所属する場所であることを暗示しようとしました。 しかし、フィッツジェラルド、カフカ、フォークナーのような初期の作家と同じように、彼の物語や小説を、何かを保持したり解釈したりする強い衝動なしに読んでいます。 残念ですが、それでも村上だけの研究室があります。何を研究するのでしょうか。 彼の日本語よりも西洋文学への嗜好は、日本の文芸小説の確立によってうまく下がっていませんが、名前以上になることはめったにありません。 もっと深いところはありますか? 真面目な文学を一度も駆け抜けなかった理由は、小説が単に物語に関連しているのではないということです(それが村上がしていることです)。一目で段落を理解できるように流暢な要約を提供するのではなく、フレーズの使用をやめ、その意味を反映しました。文章を読み直すことは、文学との出会いにおいてほぼ不可欠な要件であり、読み直すほど、後で味わう/完全に理解できるように、説明が記憶に鮮明に刻印されます。ノルウェーウッドの特徴は、読んだ直後に私たちの心の中で消えてしまったことです。これらの物語は、コミュニケーションがまだ基本的である、引き伸ばされた会話に依存しています。その単純さは、私たちが何をよく知らないのに何かを意味しているように見えるカフカの寓話のいくつかを彷彿とさせます。それを解釈するように導かれるのは、読み直したいからです。村上氏の執筆は、ファンタジーであろうと現実的な部分であろうと、一度も立ち止まり、反映し、読み直すことは決してないため、非常に読みやすく、本質的に記憶に残るものではありません。 1980年代に村上が作家として成長したからだと思います。 1980年代は、コミュニケーションが主に口頭から主に視覚に変わった時期であり、それ以降に生まれた世代は視覚媒体に慣れてきました。視覚媒体(シネマ、テレビ、ビデオ)は、時間とともに展開するため、以前のセグメントや画像に戻るのが難しく、容赦なく前進するこの感覚は、印刷された文章よりも映画の画像が保持されにくいという意味になります。 。初期の映画館はこれを理解し、いくつかの画像を思い出深いものにしようとしました。彼らは映画のイメージの保持を刺激することによって文学と一致させようとしました。そのため、私たちはまだゴッドファーザーのセグメントを保持していますが、シェイプ・オブ・ウォーターのセグメントは保持していません。初期の映画がこの意味で「文学」になろうとした場合、1990年代以降の文学は「映画」になろうとしました。それは、映画が記憶に残ることなく自然に提供する画像を私たちに与えます。彼は満足のいくグルメな食事ではなく、グルタミン酸ナトリウムの投与量で構成された大量のポテトチップスを提供してくれます。

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